FAQ

よくあるご質問

Q.六本木ヒルズクラブの会員ではありませんが、ウェディングは可能ですか?
A.六本木ヒルズクラブは会員制の施設ですが、ウェディングに限り会員の方以外のご利用が可能です。
Q.1日何組の結婚式が行われますか?
A.1日最大2組の披露宴までを原則としております。バッティングすることも無いのでプライベート感を重視するカップルには大変おすすめです。
Q.列席者の着付けやヘアメイクはお願いできますか?
A.ご列席者様の着付け・ヘアメイクも承っております。
また、モーニングやお留袖のレンタルもご用意しております。(提携店6社)
お着付けのご予約が無い場合などは、男性用・女性用の更衣室をご利用ください。
Q.食材にアレルギーがある場合、特別対応はできますか?
A.アレルギーや、食事制限などでお召し上がりいただけない食材などを出来るだけ細かく教えてください。特別メニューをご用意させていただきます。
Q.子供用の料理は用意できますか?
A.お子様の年齢に合わせて、3,000円(未就学児向け)・5,000円(小学生向け)とご用意しております。アレルギーにも対応いたしますのでご相談ください。
Q.列席者の宿泊優待はありますか?
A.はい。ご用意しております。
近隣提携先ホテル、グランドハイアット東京・ANAインターコンチネンタルホテル東京・シェラトン都ホテル東京にてご優待プランをご用意しております。
また、新郎新婦のおふたりには、ご披露宴当日グランドハイアット東京一泊をプレゼントしております。
Q.会場内に映像設備はありますか?
A.メイン会場となる"the club room I"には、会場窓側の左右および正面に、3機のプロジェクターと120インチスクリーンが設置されています。ご披露宴でのお二人のプロフィールDVDや、余興での映像上映など、思いのままにご利用いただけます。
Q.披露宴までの準備期間はどのくらい必要ですか?
A.通常は、ご披露宴の3ヶ月前から招待状作成などの打合せを行いますが、お仕事のご都合などで早めの打合せスタートをご希望の場合、4ヶ月前から等、早めることも可能です。また、最短では約2ヶ月間の打合せでもご準備できますのでご相談ください。
Q.ウエディングフェア以外のときでも相談は可能ですか?
A.年末年始を除き、無休で随時ご相談をお承りしております。会場をご覧いただけるお時間等をウェディングコンシェルジュがご案内させていただきますので、事前のご予約のお電話・メールをお願いいたします。
Q.会場コーディネイトは充実していますか?
A.お打合せの段階で、ウェディングコンシェルジュがテーブルの形状やレイアウトなどをご相談。その後、フラワーコーディネーターが装花はもちろんのこと、テーブルクロス色(全9色)や会場内の装飾について、お二人のご希望をお伺いし、ご提案させていただきます。